勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/29(水)   CATEGORY: 暇つぶし
そういえば( '_')・・・
GWに入ってしまった今書く話でもないのだけれどもうちのS2000、
ETC搭載されてます( '_')

買ったのが3月でその時点では未搭載。
探しても納期二ヶ月くらいかかるどーとよく聞く車載機がどこから
やってきたかというと「中古車流れ」。

いろいろとトラブルのあった納車のおかげで(まあ金額的にはETC車載機に
比べて修理の方がでかいものの)流れてきました(´-`)

逆に言うとストックされてる車に車載機があったり知り合いの中古車屋さんに
頼んだりすれば速攻で手に入れることも可能かと考えられ、
対応クレジットカードがあれば車パーツの用品店でETCカード即日発効の
システムを置いてあるところもあるので(ある程度のでかさがないとない)
まにあ・・・はないか今GWは(;一一)

でも普通、車屋のほとんどは連休というと休みなもんですが不景気ゆえか
GWズラしてとってる中古車取り扱いの店もあるようで・・・
ま、みつけたとしてもツテや交渉力が要求されるもんですがどーしても
速攻ほしいという場合には裏技的に使うのもありかなぁと( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
