勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/29(水)   CATEGORY:
まったり2000計画1
・・・納車されたばかりとはいえ結構使ってそうなタイヤが
ついていたので早速物色へ( '_')・・・

255/40 R17なんざタイヤがおいてるとこはありませんで(´-`)
↑取り寄せになりますの連呼でした('_`)

店員「255・・・」←おっさん店員
勘一「高性能タイヤじゃなくていいですよう(;一一)。」
店員「・・・RE11 36800円ですけども・・・」
勘一「安くて硬くて減らないタイヤで十分です( '_')。」
店員「まだタイヤ溝残ってますよね?。」
勘一「(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)・・・でももう表面固くなってるみたいだし
    乗り味が固いのよこのタイヤ。」

店員「外国産なら13800円てのありますよ。」
勘一「・・・・・・・・・不安になるほどの安さではなくていいっす('_`)。」
店員「・・・あ、このホイールだと国産しかフェンダーの内側にはいらないなぁ・・・」
勘一「んじゃ国産で安くていいタイヤください。」
店員「んじゃこれです。TOYO DRB。石橋の息がかかってからTOYOよくなりまして
     空気入れない状態で弾ませてみるといい感じなんでお勧めです。
     これならサイズありますし安めですよ。」

フロント225/45R17 20500円。リア255/40R17 26800円・・・

シルビア時代を思い出すと16インチで同じくらいだから安いとは
決して言えないけど普通の価格( '_')・・・

店員「でキャンペーン中なのでこのくらいで( '_')。」
勘一「お( '_')・・・それでいーです。」

諭吉さんが飛んで行きました('_`)
かむばっく諭吉\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてはてパターンもそれほど悪くない感じだったので買ってみましたが・・・
おっさんぐっじょぶだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

静粛性向上、転がり抵抗(多分)低下、硬い印象を受けていたのがなくなり
コーナリングもねばっこくなった感じ( '_')・・・
まったり2000計画第一弾としては

おっさん感謝や\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
