勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/29(水)   CATEGORY:
素人の目・・・
・・・プロにも見てもらったので素人代表で矢張(悪友)にもみてもらうことに・・・

矢張「・・・・・・・・!。」
勘一「どうした\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「想像してたのと違う!。」
勘一「どんな想像だ(´-`)。」
矢張「ぼこぼこいうからボロボロ期待してたのに、全然きれい
    やんか( ̄□ ̄;)!!。」

勘一「貴様は友人の車にそんなこと期待していたというのか( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「お前=ぼろ車だろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

いやそんなイメージつけてほしくないですが('_`)

矢張「かっけえやんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。リアのHマーク赤いとか
    ちょっとかっこわりぃけど。」
勘一「うん。赤マークのガやすっぽくみえるなぁ・・・」
矢張「どこ事故してるっちゅうねん。」
勘一「・・・お前カメラマンなんだから色の違いとか形の違いとか
    気がつくくらいの眼力持ってないとなんか心配なんだが(;一一)・・・」
矢張「・・・ボンネットと右て奇麗だし。かっこええやんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「・・・こことここだが・・・」

矢張「・・・このゆがんでるとこと、ここの傷?。」
勘一「いやその周囲も・・・」
矢張「周囲は奇麗じゃん。」
勘一「・・・・・・・・・・おまえちょっとカメラ通してみろ|_・) 。」
矢張「( '_')・・・みてみるか・・・お|_・) ・・・おーおー」
勘一「わかったか。」
矢張「・・・安心した\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「いやな安心するな・・・」

矢張「でもいいんじゃね?。カメラ使わないと全然気がつかねーよこんなの。」

おいらもカメラを通してなら気がついた友人に安心(´-`)
気がつかなかったら撮影仕事まわすの考えるとこでした(´-`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
