勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY:
やっぱしのろわれてた( '_')(すごく
平成17年式S2000 160万円(車両本体)
修復歴あり。

下回りを少しぶつけただけという状態で業者オークションに
だされた製品で、それにしても相場の半額近い価格・・・
で契約書の内容も修復歴と傷はその通り。

とりあえずというかまともにまっすぐ走るし変な動きもない
一見するときれいな外装、左サイドのごまかし塗装も自分で
仕上げなおしてきれいに・・・

したところで違和感( '_')。

右だ( '_')、右が変だ。

Aピラーの小さな傷、右フロントガラスに小さな傷、右リアホイールの傷。
これは契約書に記載されていた小さな傷と合致するんだけれども・・・

車両本体の右サイドを太陽光にあててみた時に下側半分が奇麗に
周囲の風景を映し出すのに対して上側にところどころゆがみがある|_・)

事故の具合は単独で下側からの突き上げということだったけど違う( '_')
てことはバンパーにも・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
塗装ひび割れ。修復して全塗装してるな(;一一)・・・

右下をあてたというのも間違いないけど、右側の上側も
全体的にあててる・・・

勘一「以上。」
業者「・・・・もうなんていったらいいか('_`)。」
勘一「ま、いいや(-_☆)。」
業者「い、いいんですか( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「このS2000をおいらが見捨てたら誰もかわなそうだし。
    走行には問題なさそうだし( '_')。」
業者「うう・・・助けられてばかりでもうしわけありません('_`)。」
勘一「一応、午前に言ったように今ここで余計な金が動かすと
    面倒だから、これもメモっといてください。」

業者「・・・私どももプロを自称していましたけど恥ずかしい限りです('_`)。」
勘一「うーん|_・) ・・・ま、なんかの運命なんかなぁ。とりあえず
    三年くらいは最低でも乗るから手放すときは奇麗に直しておきやす。」

・・・相場より百万も安く、五カ月の空白期間・・・これが理由かぁと
思いつつ出来の悪い子の方が愛着わく不思議( '_')・・・

ちなみに目でみてわからない修復も手で触ればすぐにわかります( '_')
中古車買うときのコツ(´-`)(今回闇鍋買いだったしね(´-`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
