勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY:
冷静に怒る( '_')
晴れました( '_')
小姑のように貞子の修復痕跡チェック・・・
・・・これは( '_')・・・

ごまかしてある\(゜ロ\)(/ロ゜)/

焼きつけ塗装がまあウレタン塗料になるのはしゃあないけれど
その上から光沢をだすためにごまかしの液体WAXのようなもの(しかもすぐとれる)を
かけてはるなぁ・・・それをはがすと修復した痕跡が明らかに・・・

しかも十分にボディを保護しない状態で作業していたようで左面だけ
ザラザラ・・・・(~へ~;)ぴぽぱ・・・

勘一「仕上がりがひどーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
業者「本当ですか('_`)。」
勘一「・・・ま、いや。」
業者「ええ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「これからパーツ交換するにせよ、やり直すにせよ金かかるし
    ひきとりの時また連絡するから「この部分は考慮をしないで引き取る」って
    念書でも書いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
業者「すいません('_`)。査定額必ずアップしますんで・・・
    最後まで冷静な対応ありがとうございます('_`)。」
勘一「物ぶつけたこともそうだけど、この洗車業者と板金業者
    あまりにもへたくそだからきっといた方がいいよ (▼、▼X)。」
業者「ほんとすいません('_`)。業者の選定を1からやり直しします。
    洗車業者はもう切ったのですが板金屋の方も('_`)。」

勘一「不景気だからっていい加減な仕事したらあかんもんねい(´-`)。」
業者「ほんと重ね重ねもうしわけありません。」
勘一「でもほかは軒並み満足なのでいいすよ。いい車みつけて
    もろたなーと。」

貞子と呼ばれ。
マフラーは車検通るけどものすごくうるさく。
リアが9J、255/40 17とか天然記念物タイヤですがっ
気に入りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とくにオープンにして走ったら不景気ふっとんだような
すがすがしさっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見ず知らずのビートの人とオープン同士でしばらく走って
まったわい\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

オープン万歳かも・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
