勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY:
いろいろ違う|_・)
オープン買う→納車日雨。
翌日も雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/(呪いか

まあ明るくなったので(納車 夜でした雨でした 試走も夜で雨ですた
いろいろ確認。

つけられた傷はほぼ完ぺき修理。

洗車の状態→へたくそ
幌周りの掃除→適当
マフラー煤あり→しばらく動いてなかったか燃料かマフラーか
エンジンルーム→それなり
室内→きれいだけどセンタートンネル上のコンソール蓋なし(灰皿使うのでよし

燃料も少ないので早速ガススタへ・・・
一応ガソリンの水抜き剤頼みつつオイル交換頼みつつ、頼んで
車から降りてからしばらくして・・・

店員「給油口どうやってあけんすか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

またしばらくして・・・

店員「バックしませんよバック\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

・・・・・・・・・

バックはわかるけど給油口の
開け方おいらもわからん( ̄□ ̄;)!!


店員「・・・どうするつもりだったんすか給油(;一一)・・・」(知り合い)
勘一「そんな時のためにあるのが説明書なのだよ?!。」
店員「ここかっ。わかりずら( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「操作しずらっ( ̄□ ̄;)!!。」
店員「トランクの開け方とかも調べといた方がいいんじゃないすか。」

・・・( '_')・・・いい意見だw

勘一「・・・どこだろ( '_')。」
店員「室内からあかないんすかね?。」
勘一「えーと・・・うわっ。」

・・・シートとシートの合間にあるBOXを開けて中のボタン・・・・・・・

店員「わかりずらっ!。」
勘一「操作しずらっ( ̄□ ̄;)!!。」
店員「ホイールVOLKなんすね~」
勘一「CE28ってシールはってるからCE28ってらしいね~」
店員「なんか盗まれそうすね~」
勘一「そうなんー?。」
店員「だってこれ新品でうん十万しますよ?。」
勘一「・・・ケガキで名前と住所を裏に書いときます。」
↑そんなホイールはいたことありません|_・) (軽量アルミとか使ってたけど

店員「こんな無駄にフロント長い車買わんで下さい(´-`)、めんどいし。」
勘一「無駄に長いのが余裕です(謎)」
店員「ご近所さん考えてマフラー交換してください。」
勘一「昨日初めて聞いたのでサイレンサー作るか交換するであります('◇')ゞ。」
店員「ぼろい車乗るのが勘さんのアイデンティティだと思ってたのに・・・」

勘一「見た目はあれだけど呪われてます('◇')ゞ。」

いきなりもしS2000にのることがあったら・・・

バックはシフトを一段下に押し込んでから六速のあたり
給油口のオープナーは運転席右側、ドアの開口部後ろの高い位置
室内からトランク開けるにはシートとシートの間にあるBOXの中にスイッチ

覚えておくとやくつにたつかもだー(´-`)・・・
しかし説明書ない場合大変だなこりゃ( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
