勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/25(土)   CATEGORY:
S2000(2005 2000ccモデル)
・・・・

業者「本当にいろいろともうしわけありませんでした(>_<)。」
勘一「いやぁ、届きゃ別に(´-`)。」
業者「ではなにか問題などありましたら対応しますのでご連絡お願いします。」
勘一「あいあいー」

てことでインテRが引き取られて貞・・・ぢゃなくてS2000が我が家に・・・

外見奇麗( '_')
中身もきれい。

しかし自分の物としてのってみた印象。

これは売れないぞ?w

窮屈ではないんだけど「窮屈に感じる」室内。
剛性としてはいいんだろうけどフレームが妙に頑張りすぎてて
のりおりしにくくショートストロークというかセンタートンネル高いから
な感じの短いシフトに位置的に視認性の悪いメーター、
なんかゲーセンの車ゲームを思わせるようなハンドル・・・

逆に考えればいい面でもある部分もあるんだけど
「抜け」がない、しいて言えば屋根あけたら抜けてるかw

初期型のS2000しかみたことないので随分と後方視界がよくなってるし
途中からリアいじってるので足周りもそれほど固い印象はなし。
本革とはいえシートは正直インテRのレカロのがマシ・・・

加速もうちのは17インチにしてる面もあるんだろうけどもなんかたるい・・・
改めてDC2インテの最終型はいい出来だったと感じるとともに・・・

うちのS2000、ご近所迷惑で3000回転までしかまわせない弱点が・・・

とりあえず外装は納得できる出来にしてきてくれたし
元々の修復歴も走りに影響なさそうなのでタイヤのインチダウンと
マフラー交換、灰皿購入\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・シートも狙おう|_・) ・・・
狙うはS2000なのにまったりとした走り( '_')

今の仕様だとフォーミュラのラジコンみたいな動きなので
ねばっこくねばっこく( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
