勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/25(土)   CATEGORY: にゅーすから
ナースさん大好きです|_・)
ナース服大好きです。
看護師という呼び方になって久しいですが、ナースセンターって
言葉はまだあるよな気がするというか、ナースでいいやん?。

重い話題から一転してナースの話かよと見せかけておいて
実はこちらも重い話題。

20代の看護師を中心にして「過労死レベル」と判断される時間外労働、
しかも「サービス残業」が発生しているというのがニュースになっておりました。

強くいいます。
待遇改善しなさい( '_')!

あと20代のピチピチしたナースさんの面倒なら一人ぐらい嫁さんとして
面倒みます(違

いや冗談まじえてますが、工業系の交代制勤務の人間なんかは
交代制勤務という関係上、ナースさんと知り合い結婚するケースも
結構あるもんなんですが、交代制勤務をしているからこそ
「交代制勤務+残業(しかも大半サービス)」というのがいかに辛いことか
わかるわけで、真面目な話、そういうところに増員するような政策を
展開、待遇も改善、ここらは速攻でしてほしいすな。

んで男の人には悪いけどナースはナースに戻して
看護士さんは看護士さんに戻そうよと。

看護士服じゃなくてナース服であろうと断言しますと。
男女雇用機会均等法に関連して看護士という形になってるんだろうけど
男の看護士さんの目から見ても「ナース」は「ナース」であってほしくないか?!。

おいらはそうあってほしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/(断言
そこまでナースが好きかと問われれば・・・

大好きだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

注:すいませんてけとーと正直が信条です('_`)

といことであそさん頼みます|_・)
そして本当に動いたら、「ナース好きな首相」の称号を差し上げますが
見てないから勝手な事書ける場末なブログ・・・

みてないよな( ̄□ ̄;)!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
