勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/25(土)   CATEGORY: にゅーすから
まっぱで捕まる( '_')
電話・・・

矢張「テレビみたか( '_')。」
勘一「もーすこしねーるとえーすにせーんー。」
矢張「こねえよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。それよりテレビだ。」

ぷちっ
もっかい呼び出し・・・

矢張「・・・あーくるくる多分くる。テレビだ。」
勘一「なんちゃんだ。」
矢張「どっかニュースやってるとこ。」

えーなになに「草薙容疑者が・・・」・・・
ちょうど終わる・・・

勘一「草薙容疑者がなんたらいうてとるけど草薙ってSMAPの?。」
矢張「おう、酒飲んでよっぱらってフ●チンであぐらかいてたらしい。」
勘一「・・・・」

その説明で混乱中( '_')・・・

勘一「いいやん。」
矢張「いいのかっ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「おいらも近所の自販機パンツ一丁で隣の若奥さんにみられて
    自治会で問題になったけどつかまんなかったよ( '_')。」
↑当時、自治会長

矢張「いや…つかまれ?。」
勘一「パンツ一丁はセーフだろう。」
矢張「草薙はフル●ンただからだめだろーなー」
勘一「いいじゃんだれだってストレスたまるんだしそんくらい。車の運転
    するとかしたわけじゃないんだろうし。」
矢張「寛容だなぁ・・・」
勘一「なにこれ、地デジのCMとかも全部カットされるわけ(;一一)。」
矢張「そりゃそだろ。」
勘一「そこがばっかじゃね?。
矢張「ほほー?。」

勘一「別にんな些細なことあやまれば済む話、税金かけて作って
    流してるCMかえる必要ないやんか。」
矢張「でもイメージあるだろー」
勘一「イメージってもなぁ・・・言うなりゃメーカー援護みたいなデジタル化であって
    必要のない家庭にはほんと必要のないデジタル化だろ。その元々悪い
    イメージをイメージのいいタレント使って払拭しよって話ならそんなのに
    担ぎだされてストレスたまったんじゃないのーって突っ込み入れたくなるワイ。」
矢張「・・・いつになく過激だなー」
勘一「民間企業が頑張ってい一円でもコスト削減てがんばってる時代だしなぁ・・・
    もうちょい官に頭使ってほしいしなぁ。」
矢張「んで貞子はいつとどくんだー。」
勘一「貞子ってなに( '_')?。」
矢張「貞子2000。」

S2000のSは貞子の・・・( ̄□ ̄;)!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
