勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: にゅーすから
冥王星(・_・、)
冥王星がなくなるかも・・・と言う記事を見たのは昨日の夜で今日には学会で無くなったらしい・・・(・_・、)

てことで・・・ポチポチポチ(ぷるるるる・・・)

勘「てぇへんだ(゜_゜)。」
友「何時だと思ってんだ!。」
勘「ヽ(´ー`)ノ・・・いつかの仕返しよ┐('~`;)┌、それより冥王星がなくなるらしいぞ( '_')?。」

友「うんなの別にいーだろー元々惑星かどうか怪しいって話だったんだろー?。大体冥王星ってどこにあんだよ。」

そういわれると悩むね┐('~`;)┌

勘「でもお前、セーラームーンとか大変だろう( ・_・)?。」
友「今時セラムンもねぇだろー」
勘「ああ!、手塚治虫(先生)のプルートゥとかいかにも冥王星的な意味合いを含んでそうな名前やん(゜_゜)、てぇへんだ( ・_・)。」
友「別にいーだろよ飯くえなくなるわけじゃないし┐('~`;)┌。」

勘「お前冷たい奴だな(´ー`)。」
友「冥王星に知り合いとかいねーしなぁー」

いたらいたで大変ですがw
しかし今まで「あるぞー」って言ってた物を実はこれこれこうだからやっぱし格下げして・・・とかどーなんすかね┐('~`;)┌w

科学が発展するたびに過去の常識であった事が覆されるということは確かにいっぱいあるものの突然そういわれてもなぁ・・・

ま、冥王星に知り合いいるわけじゃないんでほっときますかw
そもそも冥王星って名前を口にするのも何年ぶりか定かではないものなぁ・・・

次はアポロの月面着陸は偽造だったとかでますか( ・_・)?。
マスターテープが紛失したらしいけどそしたらデジタル処理で偽造し放題になるからそんな事態にはならないかヽ(´ー`)ノ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
