勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/20(月)   CATEGORY: にゅーすから
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えーと栃木県警交通安全協会職員の元警視(62)が酒気帯び状態で
駐車場で接触事故を起こした揚句に被害男性を車に乗せて現金20万円を
おろしにATMへ。

その後スーパーに引き返しフェンスを突き破って市道に落下・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/という題名にするしかw

栃木の交通安全協会っちゃ十数年前に大型自動二輪の
一発試験が異常に難しすぎると問題になったくらい「厳しいところ」と
認識しているんですけどもそりゃねぇわなぁ・・・(~へ~;)
↑鹿沼免許センターの話

詳しく書いてないからあれだけど元警視で再就職する形で
交通安全協会にいるって事は免許センターの交通安全普及施設で
指導する立場にいたり、免許取り消し講習とかの指導とかしてる
ような立場だった可能性があるわけで・・・

もしそうなら指導する側がそうなんじゃなんの説得力もなくなるゆうねんw

まあ交通安全を普及する立場だろうが事務職だろうが指導する
立場だろうが「人間」であることにはかわりないので失敗はあろうけど・・・

以前鹿沼免許センターで普通自動車の一発試験をうけた後の
帰り道に検定員が「見本をみせるからよく見ていて」といって
制限速度を20キロほどオーバーして停止線もオーバーしていた
事例があるのでなんか起こしそうだなぁとは思っていたが(~へ~;)・・・

責任者罰として坊主頭\(゜ロ\)(/ロ゜)/
くらい反省して改善してほしいとこです('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
