勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/20(月)   CATEGORY: 暇つぶし
とらドラ耐久(;一一)
矢張来訪( '_')

勘一「またきたんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「S2000どこだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「ねぇよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/、来週だよ来週\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「とらドラあるか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「ふう・・・人んちにきて挨拶もせずにアニメを探るな?。」
矢張「・・・おはよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

勘一「テンション高いなぁ・・・またぞろ納車が伸びて
    ブルーだというに・・・」
矢張「気にスンナ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・とらドラなぁ・・・BDに入ってる。」
矢張「んじゃみるか。」
勘一「そいや、この間もみてなかったか?。」
矢張「おう、なんか覚えてねぇから一気に見るべ。」
勘一「・・・一気て( ̄□ ̄;)!!。12時間くらいかかるぞ?!。」
矢張「ちゃんと飯も買ってきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

なぜそこまで・・・( ̄□ ̄;)!!・・・
かくして12時間くらいぶっ続け耐久とらドラがはじまったので
ありました( '_')・・・

矢張「こんな家事がとくいなやつなんて中々いないよなぁ。」
↑こいつ家事得意です(;一一)

矢張「高校でこんなちっこいのいるか普通?。」
↑あんたの高校時代の彼女の身長は144センチです(;一一)

矢張「自分で天然はねーだろ天然は。」
↑この前、キャバ嬢口説くのにRPしてたぞ貴様\(゜ロ\)(/ロ゜)/

矢張「高校の夏休みで別荘行くとかありえなくね?。」
↑お前は毎年四国にいってるがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

矢張「ガキで三角関係はねぇよなぁ。」
↑高校時代のあんたは三叉かけてたけどなっ (▼、▼X)

・・・矢張の超適当な話に内心突っ込みを入れつつ、無事終了('_`)

矢張「こんなのねぇよなぁ。」
勘一「あんまおもしろくなかったんかい?。」
矢張「いややっばおもろいわとらドラ(^-^)。じゃ帰る。」
勘一「それか、それだけなのか今日の用事は\(゜ロ\)(/ロ゜)/?。」
矢張「だけどよー?。」

・・・おいらはお前の生きざまの方が
おもしろいわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w


こっそり続き( '_')・・・

勘一「クシエダとかアミとかかわいそうやなぁ・・・」
矢張「うん。」
勘一「ストーリー上しゃあないんだろうけど、クリスマス前の
    準備でボールが飛んできてツリー倒す場面とか・・・
    酷だ酷。んでその後のタイガの号泣シーンとかもー…('_`)。」
矢張「おまえクシエダ派かぁ・・・」
勘一「全然(! ──_──) 。」
矢張「おれアミだなぁ、エロそうだし。」
勘一「・・・」
矢張「ロリだからタイガか?。」
勘一「その物凄い問題発言・・・まあタイガは嫌いじゃないけど、ちゃうな。」

矢張「先生か\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘一「先生いいよな。」
矢張「やっぱ先生かぁ・・・」
勘一「やっちゃんだな。」
矢張「・・・・・・・・・・誰だっけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!。」
勘一「主人公の母親。」
矢張「あれか( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「あれだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「その心は!。」

勘一「ばかかわいいでげーすよー?。」
矢張「・・・・・・・・・・・生徒会長もいぐね?。」
勘一「順番付けるならやっちゃん、生徒会長、タイガかなぁ・・・」
矢張「とらドラ見てその順番をつける奴は日本にお前だけだろ・・・」
勘一「ちなみにお主はどんなベスト3でげすか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「アミ、キハラ、生徒会長?。」

勘一「・・・ある意味統一性はあるけど・・・(同じくらいいなないだろ( '_'))」

とらドラ!、案外ふつーな会社員とかでも見始めると引き込まれるらしく
「録画したの貸して」とか言われますが・・・
コピーできないCS放送(´-`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
