勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/19(日)   CATEGORY: MS Xbox360系
ゴッドファーザー2
最近こっそり仕事が忙しくて買いに行く(店が遠いのもあるけれど)
暇がなかったのでゲームとか買いにいっとりませんでした(´-`)

んで久々に店に行ってみると「ゴッドファーザー2」を発見。
・・・3月19日に発売していらしい( '_')・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
今回はゴッドファーザー2の映画の舞台を背景にしているそうで
ショーンコネリーもどきはでてこないすね( '_')・・・(最初の回想でちょっとでる

そもそも見ていたとしても相当前と思われどんな背景だったか
まったく思い出せないわけで・・・
原作あり物ながら感覚的にはセインツロウやらGTA系の
新作みたいな感覚でプレイしました( '_')

以下 ネタバレあるので続きます
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

むー・・・
1の方が雰囲気とか、ゲーム自体のシステムとかおもろいような(~へ~;)

マフィア物レインボーシックスみたいな(;一一)・・・

しかもどことなくビバ レボリューションみたいな匂いも漂い
慣れるまではあんまおもしろくありません('_`)

武器も買えないので基本的には拾うだけ、んで敵の落す弾数も少なく
携行弾数も他のゲームに比べると少なめなので適当にプレイしてると
自宅に戻って補給補給~('_`)・・・面倒。

その割、敵も味方も案外固いなどバランスもなんか悪い('_`)・・・

これで7000円近くなんて・・・

ま、慣れればある程度楽しめると思いますけども原作知ってて
どうしてもほしいというわけでもなければ同系統ではセインツロウやら
GTAのが楽しいです。

否、多分もってなければ1のがおもろい('_`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
