勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/04/16(木)   CATEGORY: 仕事
気配
仕事中に後輩が組んだ金型をクレーンで運ぼうとした時のこと・・・

勘一「・・・」
後輩「どうしたんすかぁ?。」
勘一「・・・
後輩「なんでとまってるんすか( '_')。」
勘一「人(眉間に皺)。」
後輩「しゃべって\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

勘一「おれの背後にたつな\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

後輩「・・・なに遊んでんすか。」
勘一「いや、なんか背筋にゾクゾクときたんだけどこれちゃんと組んだよなぁ?。」
後輩「ちゃんと組み図通りに組みましたよ?。」
勘一「お前の性格と技術的にまず間違って組んでないとき思う。
    なのに何故かいやな予感がする。」
後輩「えー( ̄□ ̄;)!!。予感とか見ただけで?!。ちゃんと組みましたって。」

勘一「触るぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
後輩「触ったってまともに組んだものはまともですって・・・」

四つついてる金型を確認・・・
1つが規格外のガタツキ・・・

後輩「アンタ超能力者か( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「いやしいて言えば今日はゴルゴ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
後輩「んなてきとーでわかるんすか?!。」
勘一「みよこのかっこ悪いゴルゴ(全身像)のプリントが入った
    Tシャツを\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
後輩「うわっ、すげぇけど信じたくねぇ( ̄□ ̄;)!!。

まあ虫の知らせというかいい加減熟練してきているので見ただけで
違和感を感じることはあるもんですが・・・

しかし同僚がおいらのゴルゴ好きを知ってプレゼントしてくれた
ゴルゴ13Tシャツ・・・

骸骨マークの方はいいとしてデューク東郷の全身像が入った上に
灰色ベースのTシャツはどこで着れば('_`)

でも、変なTシャツ好きなんですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。