勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/14(火)   CATEGORY: 仕事
呪われた車( ̄□ ̄;)!!
仕事場のトイレで知り合いにあう( '_')

知人「車納車されたの?。」
勘一「いやぁまだっすよ。」でもそんな情報どこで・・・」
知人「呪われたいわくつきの車かったって噂になってるよ(-_☆)。」
勘一「・・・」

いつのまにかそこまで( ̄□ ̄;)!!

まあ元々、修復歴ありが更にキズモノ納車も遅れ遅れなので
ものすごいいわくつきと言えばいわくつきなんですが・・・

知人「で、いくらしたのー」
勘一「平成17年式で190万です( '_')。」
知人「・・・・・・・・・なにかとてつもない事故おこしてんじゃ・・・」

・・・数十分後・・・

先輩「おうー勘~、なんか憑いてる車かったんだってー」

もういいです('_`)
なんか憑いてて呪われてます(´-`)w

でも、ホントに呪われてそうなのは車体番号の下3けたが
「666」のインテRの方の気がするんすが(;一一)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
