勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY:
意外な敵
先日鉄粉取りをやった時にインテRに残ったヘアライン傷・・・
夜、街灯の下でチェックするような人もいないだろーとタカをくくっていたら意外な人物がチェックしてました( '_')。

おいら┐('~`;)┌w

盆開けの仕事が夜勤だったので帰りにセブンイレブンに止めてみてたら・・・

ゆるせねー(・_・、)w

こりゃやり直しです┐('~`;)┌w

がんがるぞーヽ(´ー`)ノタブン
・・・でも実は・・・

ポリッシャーのおかげか昼間と雨が降っている状況下では無茶苦茶ピカピカ┐('~`;)┌w

ま、夜、街灯の下に逝くと・・・(・_・、)

鉄粉はしつこくならないうちに除去するのが吉っすねいヽ(´ー`)ノ
塗装してない鉄の切断面なんかなら1200番あたりの紙やすりでラップかけたら綺麗になんだけどなあ( '_')

40800円のへちょタイヤその後

まあなんていうかポテンザのG3(だったと思う)から変えたんですが性能があんまかわんない変わりに

静粛性がとってもアップヽ(´ー`)ノw

まあなんていうかインテRなんですが

乗り心地もとってもあっぷ(´ー`)

パターン見るとファルケンの昔のGRベータに似てるBFのタイヤなんすが減ってからどうなるかっすかね( ・_・)

ダイレクト感が若干減ったのと食いつき感も減ったけどよい感じにマイルドな挙動に・・・
意外にがんばるへちょタイヤっすヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
