勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/29(日)   CATEGORY: 暇つぶし
高速道路割引な話( '_')
ETC搭載車限定で高速1000円(地域、曜日祝日限定)化。
はじめての週末はまったり混雑でのりきったようで
なによりなにより・・・

しかし、我が家の車は一台もETC搭載機なしなので
何件か「在庫ある\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と調べたところ。

平均1ヵ月半~2ヶ月まち・・・

ゴールデンウィーク過ぎてまう('_`)

そしてS2000の納車日が4月10日前後とこれも待ち('_`)

二年の間に一回くらい遠出はしたいなと思いつつ二年といわず
ずっとやったらどだんべか( '_')・・・

どーせ今まで東北道とか閑古鳥だったわけだしヽ(´-`)/
なぬ、車が走るようになると整備費用とかがかさむからダメぽい( ̄□ ̄;)!!

そんなの天下り辞めればいくらでも財源ありそうですがヽ(´-`)/
質素倹約とまではいかないけれど捨てるほど金あっても
人間性には関与しないと思うし、悪い方向以外( ^_^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
