勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/29(日)   CATEGORY: 運営話
ぷち攻略をぷち攻略
一週間ほど前から数日だけ一日100くらいカウンターが
進んだ様子( '_')・・・

矢張「なんでいきなしあがったねん( '_')。」
勘一「今までの推移からするとグーグルあたりでキーワードを
    ひっかけて上位にくる、なおかつ扱っているサイト数が
   少ない場合、アクセス数があがるみたいやなぁ。」
矢張「んでなんだったの?。」
勘一「久遠草っていう同人ゲームのぷち攻略。」
矢張「攻略っても内容薄いのになぁ・・・」
勘一「MAPのわかりにくさを除けばそんなに難しいゲームでも
    ないし。うち攻略サイトとかwikiじゃないからその目的で
    作ってるとこより先行することはあっても内容の充実度を
    あげて仕事を奪う必要もないし。」

矢張「ま、同人の攻略少ないしなぁ。今度これやってよ|_・) 。」
勘一「人妻奴○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!」

このプログで扱っているゲームの攻略「ぷち攻略」は

1.てけとーに作ってます
2.まったくメモをとらずに記憶頼りです(なので誤りもあります)
3.他のサイトと似た情報になっていたしても自分でみつけてます
4.たまに大体の情報把握していて細かな数値などゲームを確認して
 データ化したら物凄いことになる速さで攻略していることもありますが
 あえて掲載しないのは面倒なのと「考えて解決できるとこは
 考えてゲームしてもらったほが楽しいかも?」と思うのと
 「攻略本屋さんの仕事は攻略本屋さんに任せるねん」という
 考えで編集しているためです。

5.なにはともあれてけとーです|_・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
