勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: ぷち怖い話
連休の終わりに・・・
ぷち恐い話?w

-ぷるるるぷるるる(ホントは時代遅れのルパン三世のテーマ( '_'))

勘「あい(゚~゚)。」
友「いく( ・_・)。」
勘「あい(゚~゚)。」

友来訪が決定ヽ(´ー`)ノw

-ぷるる・ぷるる(今度は何故かターミネーターのテーマ)

勘「どしたー( '_')?。」
友「あのなぁ秘密結社ってなぁ( ・_・)」

は?

勘「なんでいきなり秘密結社なのよ( '_')。」
友「お前ならどうやって作るか知ってると思ってよー( '_')。」

┐('~`;)┌

勘「うーん、悪の秘密結社なら悪い事すりゃ作れるっぽい。」
友「そかー」

それだけか( ̄□ ̄;)!!

来訪。

友「んで秘密結社だけどさ。」
勘「(゚~゚)・・・( ・_・)・・・( -_-)」

秘密結社な一日でした┐('~`;)┌w

なんでも錬金術の秘術がどうだの石工の技術がどうだのようわからんですね・・・それよりも・・・

勘「その巨大キノコはなんだ( '_')?!
友「(゚゚;)?!。イス。」
勘「どー考えてもおいらにはキノコにしかみえんなぁ┐('~`;)┌。」
友「ホラ、こうやれば。」

正座して尻のしたに巨大キノコ(を模したナニカ)をおいて膝折状態で座る友・・・

どうみても座りにくそう( '_')・・・

勘「あー納得。」
友「なにが?。」

それが秘密結社の秘術の一つだったのかヽ(´ー`)ノw

まあそれ以後、地球防衛軍2のインフェルノを二人して数時間奮闘してたので確かにイスみたいなんすがね( '_')・・・本当に秘密結社の秘術だったのかしら┐('~`;)┌w

勘「ところで我々はいつ地球防衛を完遂しきれるんだろうかヽ(´ー`)ノ。」
友「人間辞めたらクリアできそうかー」

そんな事の為に人間やめにゃならないなんて(・_・、)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
