勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: ゲーム総合
通り名(首都高バトルX)
最近の首都高バトルシリーズには必ずと言っていい程ある通り名・・・

強そうな名前は実は壁に当たったりしてでも強引に勝ちに行くことでついたりするわけで・・・例えば「暁の闘将」とかかっくいいんすがどうやら結構強引な走りにつくようです(Xではなんかかなり通り名細かく設定されている様子)。

ここに一気に勝負を付ける走り方をしていると「タイフーン闘将」とかなんか恥ずかしい名前がついたりもヽ(´ー`)ノw

逆に壁に当たらず圧倒的に勝利するとどんな名前がつくのか探求してみたんですが、ライバルが遅いので自然についたのが「苛立ちの教授」とか「苛立ちの精密機械」・・・頭の方がかっこわりぃヽ(´ー`)ノw

この他特定条件を満たすことでなる「王政復古の黒幕」・・・

かっちょええヽ(´ー`)ノw

ついでに「一夜限りの通り名」もあるみたいで一日を終える時には表示されるんですけど次の日には変更されてる通り名もあるみたいです。

そんな一夜限り通り名を目指したわけじゃないんすけどセッティングがでてないランエボでついた名前が

ナーヴァスマシンw

誰か俺の操作を見てるンかとヽ(´ー`)ノw

しかし一度も壁にあたらないのに全てのコーナーでケツを振り、振り替えしでグラグラしながらそれでも壁にあたらないランエボとかちゃんと判断してるなんて・・・

恐るべし元気ヽ(´ー`)ノw

てか私もよくもそんなセッティングつくったなぁ┐('~`;)┌w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
