勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/22(日)   CATEGORY: ぷち怖い話
高額収入バイト
ぷち怖い話w
内容が内容なので続きます(笑い話ですw
先日の日記で「コメントのほとんどが怪しいエロ内容」と
書いたんですけども最近の傾向は高額報酬のバイトか同じ名前の
家出少女からのコメント(内容コピペ)。

家出少女なんて本当ならかわいそうだなぁと思いつつ
エロOKの文字がなんともヽ(´-`)/w

そしてエロいことして高額収入を得たみたいな文章があるんですけども
「別に昔はほんとうにあったし、そんなちんけな報酬提示されなかったよ。」
というイメージでみながら_ろ(.. )mけしけししてます( '_')

高額収入バイト。
それがどんな話だったかと言うとまだぴちぴちだった20代前半の頃、
とある電機メーカーの営業さんとタバコすいながら話していたときの事・・・

営業「そういえば勘一郎さんは車好きそうだけどフェラーリとかに
    興味ある?。」
勘一「そりゃありますけど高いすしね~」
営業「いいバイトの話しあるんだけどさぁ・・・」

と、中年親父が手モミをしながらニヤついた顔で話し始めた内容は・・・

もう60代の資産家のおばさんのお相手をするかわりに
月70万のお小遣いと高級外車購入と言うおまけつきでヒモに
ならないかというもの|_・) ・・・

そんな話信じられるわけねぇといっていたらでてきたのが
その人の預金通帳と振込みの数字(;一一) ・・・

営業「いやほんとの話なんよ。俺ももう歳だからそろそろ次の
    相手探しててさ。勘ちゃんならラグビーやってたし腰強そうだからね~」

|_・) ・・・

勘一「写身は写身|_・) 。」
営業「これこれ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いくらなんでも('_`)

勘一「その歳までがんばれますか('';)。」
営業「結構激しいよ~」
勘一「うーん・・・まっとうな人間でいさせてください('_`)。」
営業「なにがあるかわからないんだからさ、若いうちに稼いで
    老後楽しちゃいなよ~」

適当にあしらって脱出('_`)
まあ確かにフェラーリなんてものは宝くじでもあたらん限り
普通の会社員じゃ手にはいらんだろうし月70万のお小遣いは
おいしいけども・・・

その頃の若いおいらには耐えられそうにありませんでした('_`)
そもそも相手をできそうにありません|_・)

なんとなく人間としてのモラルも考えさせられるような気もしますが
もし今、信頼性の高い同じような話がきたとしたら・・・

是非やらせてくださいヽ(´-`)/w(こら

でも10年前ならいざ知らず、今だと援交の扱いとか、売春みたいな
扱いに・・・ならんかヒモはヽ(´-`)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
