勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/22(日)   CATEGORY: にゅーすから
うちの田舎じゃ株屋は( '_')・・・
首相失言?
田舎じゃ株屋は信用されてないというような発言をしたというのが
ニュースでやってたんですが( '_')・・・

失言?となっているように、ニュースでも?。
実際に首相の発言聞いててあらためて正直な人だなぁと思ったヽ(´-`)/w

もうちょい補足するとなれば「株式に対して抵抗感がある」と
話しゃよかったんだろうけど、うちの方もすごいですなヽ(´-`)/

勘一「株かってもいいかのう( '_')。」
家族「んだらもの買って大損したらどうすんの!。」
勘一「そだらこというても今買っとけば相当な事になると思うけど( '_')。」
↑ホンダ1700円台、三菱UFJ 500円位の時期

家族「そんな汗水たらさないで儲けた金なんてよくね!。」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
抵抗感というかなんというか('_`)

ま、正論かなと思いつつどこの旧家だよとヽ(´-`)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
