勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/21(土)   CATEGORY: にゅーすから
お( '_')
ETC搭載車の高速道路1000円化(一部除く)で交通量倍増とか
三割増しとか中々な明るい話が( '_')

経済効果も少しは期待できる一方、環境問題やら高速なのに
こんでまって渋滞だらけになったらどないしよう思いつつ
便利になるのはいいかなぁとヽ(´-`)/

その恩恵にあずかるべく納車前整備中のS2000にETC車載機
とりつけたってやと電話したところ(;一一) ・・・

「それが在庫まったくないんですよ|_・) 。」

てことでちょっと近所の車屋まわってみると

一つもない( ̄□ ̄;)!!

新車買った先輩も同じようなこというとったヽ(´-`)/w

通販で買うほど使いたいとも思わないので落ち着くまで
静観しようと思いつつ
高速道路で土日祝日でかける人が増える→車が売れるようになる
と風がふいたら桶屋がもうかる的なとこに期待\(゜ロ\)(/ロ゜)/

航続距離が長くなるだろうから燃費も悪い車でも少しはよくなるだろうけど
環境のこと考えて環境によい車が売れるように祈りつつ・・・

プリウスか(何
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
