勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: にゅーすから
イチロー
会社帰りにナックファイブを聞いてたらWBC日本代表
無事キューバに勝利したそうで( '_')

その後のイチローの告白に近い話がなんともいえんでした|_・)

「三打席目バントを失敗した時、自分のユニフォームが
 キューバの物に見えた」

みたいな話・・・
4、5打席目で打ったのでそれから日本の物にみえるようになったとの
ことだったんですけども世間の目は厳しいなぁ・・・

中田の時も思ったんだけども、これで優勝しなかったり
また韓国に負けたりすると「戦犯」とかいう見出しがまたでかねん・・・

勝負事はそりゃ勝ちに価値があるのはあたりまえだけど
やってるのは機械じゃなくて人間なんだからいつも完璧なわけじゃ
ないんだしもうちっと生暖かい目でみてあげたらよいのかなと。

勝ったら勝ったでお祭り騒ぎ。
負けても負けたでよくがんばったとお祭り騒ぎ。

でいいじゃんかと。

なぜかと言えば

子供の頃から
阪神ファンでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昭和→平成と時代を超えてリーグ優勝まで
何年かかったことか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年はカーネルおじさん
みつかったし日本一だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


デ○リースポーツ万歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハ・・・おいら関西の知り合いおおいのってもしかして( ̄□ ̄;)!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
