勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/17(火)   CATEGORY:
ダメだった('_`)
某大手掲示板で「S2000の生産中止」に関するスレッドが
ありましてその内容に「機密や社内で手に入れた情報を使わず」
記事を書いてみよう~と思って編集がんばりましたが・・・

ロードスターやZとS2000の違いのコスト的な面で
説明が('_`)

住んでる土地柄、口の軽い偉い人が主婦の井戸端会議に混ざって
「これ秘密なんだけどね」って前置きしてしゃべっちゃったネタとかは
使えそうなんですがねヽ(´-`)/w
↑主婦に秘密いうてもw

ちなみにS2000生産中止を受けてS2000を買うか悩んでる人が
周囲に増えてて中古だけど買ったら
「中古なんて裏技が\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!。」と驚かれた|_・)

会社ピンチなんだから新車しか選択がないと思っているけど
春闘の結果如何で買えないかもしれないと悩んでいる人が
いるようです( '_')・・・(っても二人くらいw)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
