勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY: 仕事
関西系('';)
おいらは生まれてこの方生粋の関東人です( '_')
一時期埼玉県にいましたがほとんど栃木県民です(;一一)

でもネットで知り合い意気投合する知人、
会社で意気投合する人はほとんど関西の人(~へ~;)

いや正確に言うと静岡からあっち( '_')w

関東の人間なのに('_`)

そこでなんでやねんと滋賀県出身の会社の先輩に聞いてみたところ

「いい按配にてけとーで正直なとこが関東人ぽくない。」

というよくわからん答えが(;一一)

「お前が行くならおれも酒飲み出るでっ!。」

とか厚い信頼をいただいております|_・)

ずーと関東人なのになんで関西かなぁとたどっていくと
家系で追いかけられるのは戦国時代までで浅井家家臣。

浅井家といえば信長にほろぼされていますけども
その滅ぼされる前に信長に鞍替えするという先見の明を
みせながら何故か出奔といういい加減さ、

ご先祖さんからてけとーだったのか('_`)

なんか最近九州が呼んでる気がする( '_')
でも関東人なので生粋関東人の友達もほしい今日この頃( '_')・・・

ちなみによくこのサイトに登場する矢張は四国、後輩(FDのり)は熊本
先輩 滋賀、上司 大坂|_・)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
偏りすぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
