勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY:
速攻
S2000の契約書にハンコおしました( '_')
前の回のとおり平成17年式、修復歴有・修理済み
走行機能に異常が発生した場合、現物の状態が契約書面の
内容と乖離していた場合返品可の契約で

現車もまだみてません┐('~`;)┌w

というのもインテRの無料査定をだしとって来た査定員さんと
次の車の話をしている時にオークション前のS2000ネットでみてたら
でてたのが今回買った車両(~へ~;)

ちなみに平成十二年式機関快調だけど走行距離12万キロ。
ボディ歪みなし、事故歴どころかかすり傷もなし。
消耗品パーツ細かく交換済み、内装へたり運転席のみの
インテRの査定額は・・・

47800円

よんじゅうななまんはっせんえんじゃなくてヨンマンナナセンハッピャクエン・・・

まあ買取のみの査定額はひどい(まあ知人に売れば2、30万だけども
面倒だったので( '_')・・・)もんだったけどその買い取り額提示の前に
S2000決めてまったので15万円に|_・)

かくて色々連続記録が更新されました┐('~`;)┌w

いまのところの愛車継続記録

2枚ドア継続=10年7台
MT車継続=10年7台
最終型=8年4台

・・・次も二枚ドアでMTで最終型となると・・・
AP2(;一一)しか選択肢が・・・

しかし免許とってからもう8台目(;一一) 
新車で唯一購入したS14でさえ4年だったのに5年がんばった
インテRが47800円とは('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
