勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY: うだうだとーく
多分大丈夫です・・・
慌しく色々かいた一日|_・)

一人目

勘一「(-_☆)。」
後輩「みつもりもらってきたんすか( '_')。」
勘一「決めてきた( ^_^)。」
後輩「お、190万すかぁ・・・やっぱぶっこみは高いっすね~」
勘一「(-_☆)。」
後輩「なんすかその顔は・・・ん・・・平成17年・・・なにこれ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「平成17年(AP1型S2000最終)。ぶっこみ190万円。」
後輩「やす( ̄□ ̄;)!!。
勘一「わけあり品(^-^)。」
後輩「ま、まっすぐはしるんすか・・・
勘一「わかりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

後輩「勇気あるなぁ・・・」
勘一「まともに走る&問題が起きたら返品可なので決めてみた( ^_^)。」
後輩「そんなにきつい修復暦じゃないけど安いってのは・・・
    もしかして何人か|_・) ・・・」
勘一「ドライバーが子犬をよけてフロントガラスに頭ぶつけて解体屋に
    おいてあったものだといいんだがなぁ( '_')・・・」
後輩「・・・悪魔のS('_`)・・・」

二人目

勘一「車決めてきたっすよヽ(´-`)/。」
上司「お、なににしたんだぁ。」
勘一「S2000の平成17年式っす。」
上司「2200かぁ。」
勘一「2000の方。」
上司「最後のじゃ300万くらいしただろ?。」
勘一「ローンの金利まで込んで190万|_・) 。」
上司「(:計算中)。」

しばしの間

上司「何人かひいてる奴か( ̄□ ̄;)!!。
勘一「た、多分ひいてないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
上司「おま、四年落ちで190万て絶対なんかやってるだろ!。」
勘一「いや修復暦だしなぁ( '_')・・・」
上司「まっすぐはしるんか( '_')?。」
勘一「まっすぐはしんなかったら返品可( '_')。」
上司「んじゃいいな(^-^)。」
勘一「呪われてたら売ります、200万で( '_')。」
上司「修復歴どんくらいなん?。」
勘一「これこれ(契約書)。」
上司「・・・・これだけ?。ニコイチとかじゃないの(! ──_──) 。」

ニコイチじゃないはずなんですが┐('~`;)┌
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
