勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/11(水)   CATEGORY:
商談開始( '_')
そろそろインテグラも古くなってきたので次期愛車の商談を開始・・・

後輩「インサイトどうなったっすかぁ。」
勘一「売れてるみたいだなぁ。」
後輩「じゃなくて買ういうてたじやないですか。」
勘一「おー」
後輩「やっぱボーナス安くなるし見送り?。」
勘一「いや今相談してるところ。」
後輩「お、マジで買うんすかぁ。金もってるなぁ。」

勘一「見積書( '_')。」
後輩「・・・138万?!。」
勘一「うむ( ^_^)。」
後輩「・・・中古車?。」
勘一「うむ(-_☆)。」
後輩「・・・AP1?!。」
勘一「いやぁS2000、138万とか安くね( ^_^)?。」
後輩「安いですけど平成12年の7.5万キロとかふつー買わないしょ?。
    どうすんすかこんなの買って。」
勘一「いじくり倒す( '_')。」

後輩「今度の車は落ち着いたのだぁとかそろそろ4ドアだーとか
    環境云々はどこいったんすか('_`)」
勘一「いやねS2000てホンダの歴史の一つだと思うんだよねぃ( '_')・・・
   それでいったらNSXちゅうのがいるわけだけどさすがに
   あれは手がでないしなぁ。」
後輩「こんな走行距離じゃ雨漏りしてんじゃないすかヽ(´-`)/。」
勘一「25万キロ走ったEF8は標準装備だったし問題ねぇと思う。
後輩「金かかるしょこういうのって・・・」
勘一「あーでもなこういうのいいんよ、なんせ高根沢モデルはほぼ100%
おいらが担当したパーツ使ってるし、色塗ったのFさんだしああ俺も
   やってたってのがいくらでもでてくるしなぁヽ(´-`)/」

後輩「・・・普通自分で作ったパーツの車とかのりたくなくないすか?。」
勘一「おいらは逆かな。高根沢モデルでおいらの担当したパーツは
100%品質保証できるぞヽ(´-`)/。」
後輩「・・・勘さん仕事はまじめすもんねぇ・・・どこで息抜いてんだか。」
勘一「ブログで手抜き( '_')。
後輩「・・・あれは手抜き過ぎでしょ|_・) 」

すいませんこのブログです|_・) ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
