勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
新米ハンター日記 4
不景気です( '_')

ゲームなんてしてる場合じゃないだろうとみせかけて
ゲームもする余裕もないから不況になっちまうんだと心の叫び( '_')
1.新米(モンハンプレイ二日目)

新米「昨日ギアノスに勝ったんですよ!。」
勘一「お、一昨日は雪山の3にいけなかったのが大躍進だなぁ。」
新米「もうなんでもこいっすよ~」
勘一「ドスギアノス、なんで倒したん?。」
新米「大剣すよ~、ところでドスってなんすか?。」

(._. )( _^)(^_^ )( ^_^)あれ
ドスは・・・

2.お勧めな武器?

新米「武器がいっぱいあってなにつかうかなやむんすよね('';)」
勘一「ランスいいぞランス。」
新米「そうなんすか?。」
勘一「誰一人として使っているのを見たこと無いから見て見たい( '_')」
新米「・・・なんで?。」
勘一「多分中途半端な攻撃力だから( ^_^)。」

新米「どしてそういうもんすすめます?。」
勘一「新人がいたらまずランスを進めろと熟練さんにすすめられたから( ^_^)」
新米「・・・・勘さんもすすめられたん?。」
勘一「移動の操作系が特殊で大変だった( '_')・・・」
新米「で、ほんとのおすすめは・・・」
勘一「ふるふるほるん?」

3.イロモノ

新米「勘さんすげーすよね」
勘一「そう?。」
新米「他の人とプレイしても全然みない武器いっぱいあるし。」

フルフルホルン改
サクラノリコーダー
鬼面族の秘弩
アイルーラグドール
アメザリボウカガン

・・・イロモノ・・・

4.お勧め武器2

新米「狩猟笛ってやっぱ選ぶときは音符で選んでます?。」
勘一「見た目。」
新米「それでやってけるんすか('_`)」
勘一「あと音?
熟練「勘にきくのやめといたほうがいいぞ( -_-)・・・」

5.攻略法

中堅「勘、シェンガオレンてどうやってたおすんだ( '_')。」
勘一「足たたきます。」
中堅「それだけ?。」
勘一「それだけ( '_')。」
中堅「リオレウスめリオレイアとかいうやつは?。」
勘一「やつらはボウガンで倒すのが好きなんで閃光弾でピヨらせて
    貫通弾と通常弾で弱らせて捕獲かなぁ。」
中堅「ティガレックスは?。」
勘一「横幅狭くなれーって祈ります( '_')。

中堅「・・・せまくなったことは・・・」
勘一「あともう少し祈れば狭くなると思うんすけどねぇ・・・」
中堅「それで勝率は?」
勘一「100%( '_')。」
中堅「おれ祈りより弱いのか(+_+)・・・」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
