勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: にゅーすから
3ポスト( '_')・・・
与謝野さんが中川氏の穴を埋める形で3ポスト( '_')・・・
あんまし顔色よいように大丈夫なんだろうか(~へ~)

まあ直球勝負ばかりであまりサプライズ(あるといえばあるが)が
ない麻生政権、兼務なんて大変だからいっそのこと財務省とか
ふりわけてみてはどうだろう( '_')

民主党にヽ(´-`)/w
も一ついっそのこと民主党の言うとおりの経済対策に予算案を
修正してみてはいかがだろう( '_')

というわけにもいかないもんだけどなんとなく
「選挙の光明」見えませんか、見えませんね、見えません(略)

このままいく、グダグダでなにも決まらん、選挙も負けるんじゃ
それこさ今回の不況自体は自民党が馬鹿やらかしたわけでも
なんでもないんだけど、それまで自民党のせいにされて
もう自民党って名前出すだけで選挙勝てんということにも
なりかねん。

そこで逆転ホームラン。
民主党の言うとおりに政策の方針を変更して後は天に運を任せる。
財務省とか管さんとかにふてまえふてまえヽ(´-`)/w
ちゃんと理由付けをして断れなくしてやらせるのだっ。

これで民主党がちゃんとやれば国民は潤うし、
こければ自民党は潤って改めてやる、と。

とか考えて対応を練ってたら面白みのある政治なんすけどね
個人的に( '_')

しかし今選挙をやると自民大敗はほぼ確実なんだろうけど
山積の問題が政権をとった政党に全部いくわけでそすると次の政権は
物凄く大変なことになると思うんだけどもその能力は未知数。

いっそのこと解散しちゃうのもありか|_・)
もし解散→失策だらけ→またすぐ解散となったら二度の解散の責任は
今度の政権になるだろうし、もし次の政権が結果を残すならそれは
国民のためになることになるだろうし。

なんとなく6月に前に期日を残して解散しとけば負けても
返り咲けそうな予感がする( '_')(妄想)

返り咲けなければ咲けないでもそれは国民の為になるだろうから
腹くくるってのをやれる程の余裕があるかは謎だけど・・・

まあとにかく、野党から与党になったら責任追求がどうだの消えて
やる前にやらなければならない事が大量にあると。
同じ立場で今の時期、野党議員だったら結構怖いかも( -_-)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
