勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: ゲーム総合
続・首都高バトルX
ふぃやっと終わりましたわいヽ(´ー`)ノ

おもしろい所

実際にある首都高をゲームで再現して走るのはリスクがなくていいすね(゚~゚)。昔ヤンチャな頃に実際に走ったこともありますがその時の友達が既に何人かいませんし(×_×;)。

ニードフォーモストスピードウォンテッドが操作感ならこっちはチューニングとデータなのかなぁ( '_')。一長一短ありどちらが上ともいえませんけど車ゲームが好きならどっちも買って大事かと~

悪いところ

やり込み要素があると言えばいいとこなんですが最終局面でチューニングハチロクチームとかだされても┐('~`;)┌w

あとWANDERERの対戦条件でやり込みじゃなくてただ単にめんどいのがあるのが(・_・、)。
あと車種がやっぱり少ない・・・

変なところw

BOSS「紅の悪魔」。
ジオングが、ジオングがw

最終仕様

大枚はたいたので結局JZA70スープラからエボ9に切り替えたままで最終までいったんですけども、ランエボだとフル改造した後、余裕すぎたのでスープラでもよかったかも( '_')・・・

ま、エボ9は結局最後までセッティング決まらずでしたヽ(´ー`)ノ

ギアはデフォをベースにFAINAL 4.313 最高速度340キロ
LSD イニシャル F/R 0/4 LSDレシオ F/R 0/4
キャンパー F/R -1/-1
トー    F/R -1/0

スプリング・ダンバー 双方F/R -2/0
スタビ F/R 2/0
車高 F/R -4/-2

ウイング 2  ABS 全開  TC 3  ブレバラF/R -5/-7(か-10/-5)
トルクバランス 20/20

あいすわらずブレーキ踏みませんヽ(´ー`)ノw

エンブレとセナ指で乗り切りますw

うまーい人のセッティング出したらもそっと安定傾向でブレーキングとグリップでスムーズに走りそうなんですけど、どうも不安定が好きな性格なのでちょいとステア動かすと頭の方向が変わり修正しないとまっすぐ走らない変わりにラインによってエンブレでほとんどのカーブをこなせるような設定が好きなんすよね( '_')。

しかしパーツのレベルによって性能が全然変わるからセッティング大変だなぁ・・・
こそーり( '_')
ネットワークのタイムアタックしたらとあるステージでランエボで三位でしたヽ(´▽`)/(総合ジャナイヨ(゚~゚))

総合でも上位狙いたいけどCPがたまらないのでR34とかスープラかえーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

車種別のランキングちょらーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
CPもちょらーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

・・・しかしカスタムカー(ライバルののってる奴)、セッティングできないのにかなり乗りにくい仕様になっちょります・・・アクセル踏んでギュっと言う唐突な動きするしブレーキ踏んでもギュっと言う変な感覚あるしやっぱカスタムカーもセッティングあると便利やなぁ( '_')

追伸:

こっそりトップ10入りを果たす┐('~`;)┌w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
