勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: 未分類
日本沈没 14巻
本業がいそがしいので久々に行きつけの本屋にいくと
原作 小松左京 画一色登希彦さん(小学館)の日本沈没14巻がでとりました。

( '_')・・・じっくり読書・・・

細かな描写と言うのは小説に部があるとおもうんすが
わかりやすさという面ではやっぱしマンガは物凄い。

内容は買って読んでもらうとしてこの本にあるメッセージの
インパクトのすごさったらないというか・・・

カバー真っ黒のマンガってすごいなとヽ(´-`)/w

とうとうあの方が退場し、今の世の中に問いそうな
神的な話題も登場。

でもその実、気がつかされる偉大な存在・・・
確かにその局面でもしあったならばそう思うかも知れないと
思わせる内容などなどあいかわらず危ない内容です┐('~`;)┌

でも経済的に沈没しかかってる日本の中で
パワーの充填にはいい本かなと。

そりゃ言いわけもしたいし文句もあろう。
でも大切な事はそんなもんじゃないんだと思わせてくれる
一冊・・・

を国会議員全員で読んでみるというのはどうだろうヽ(´-`)/w
経費もったいないから回し読みで(´-`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
