勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: MS Xbox360系
ニードフォースピードアンダカバー
名前が長い`s(-'-;)

以下ちょっとネタばれ含むので続きです( '_')
なんか昔もこんなことがあったようなパトカーにおっかけまわされる
ところから物語りは始まり日産フェフレディZ(34)でパトカーを
まきます( '_')

そして貧乳の連絡役みたいな女捜査官があらわれて
とりあえず潜入任務をすることに( '_')・・・

・・・貧乳です。
ラインは綺麗です( '_')(どういうゲームだ)

1.日産のゲームかっ

と思うような初期の車は180・・・
でもいざ走らせてみるとなんだかエンジン音が違う。

反応もSR20のようなブーンといった感じじゃなくてガーって感じで
これはどちらかというとCA18のNAエンジンに近い感じ・・・
レース後見てみたら240でした('';)

まあ車知らない人には180だの240だのいってもわけわからんと
思いますがうちの親父は「イチハチマル」と読んでました( '_')
(実はワンエイティとツーフォーティ)

240なんて渋い('_`)

ホンダ車は今回も・・・

でてないぞごらー( ̄□ ̄;)!!
まあムルシエラゴだのガヤルドだの911ターボだのでるゲームなんで
NAしかないメーカーの車がでても・・・
アコードディーゼルとかいけそうですがヽ(´-`)/w

微妙にマイクロソフトポイントで買えるという( '_')

はじめて最初のレースしてショップにいけるようになると
マイクロソフトポイント使えば凶悪な車買えます( '_')

パフォーマンス系も最強まで出来ます( '_')
外観系はいまのところ買えない模様(~へ~;)

あえて日産GT-Rはいかずムルシエラゴあたりいって
パフォーマンスも買うともー敵なし( ^_^)
・・・否・敵は自分の車のみ('_`)

まとめ

なんていうかいい加減です。
ただいい加減も突き詰めると爽快感というか
暴力的な加速、ありえないブレーキ、ありえない速度
暴力的な加速はありえるとして街中を300キロオーバーで
走ってコーナー途中でブレーキを踏んで止まれるような車は
現実にはないと思いますが、まあゲームだからいいのかなと。

それよりも問題は反射神経テストかのうよな300キロというか
350km/h上の世界( '_')

そして細かなヘッドカバーやらバンパーしたのパーツ( '_')
そしてそして

貧乳( '_')

・・・パッケージの裏ではそんなに貧乳じゃないんだけどなぁ(~へ~;)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
