勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/17(水)   CATEGORY: ゲーム総合
天制覇
師走なので物凄くいい加減に四記事目ヽ(´-`)/w

2008年個人的に一番面白かったゲームはなにかっ!
・・・9月10月体調崩していたので前半戦をほとんど覚えてやがりませんが
まあ実は2007年と同じ「天制覇」というPCの同人ゲームかなとヽ(´-`)/w

昔PC98などででていた銀河英雄伝説の宇宙戦略シュミレーションを
彷彿とさせながら

青き狼と白き女鹿の要素もとりいれてみたぽい(;一一)・・・
そもそも青き狼と白き女鹿が光栄の戦略シュミレーションとしては
あんま売れてないような人気ないような気もしますが

小学生の頃「オ○ド」ってなんだろうとなやんだっすねい( '_')・・・

てわけで仮想の宇宙をまたにかけた壮大な戦略子○り( ^_^)?
ある意味戦略付きムーンライトマイル( ^_^)?

これ以上は18禁になっちゃうので説明できませんがヽ(´-`)/w

ま、グラフィックとかは綺麗でもないし、例えば今の次世代機のゲームとかとは
比べものになりませんけども

流行の「グラで凄さを装ったゲーム」ではなくて
「楽しむ」ためのゲーム
って感覚の手作り感がなんともいえませんヽ(´-`)/

そしてオマケ目的の為にブログで取り上げた~ってのもなんなので
もしこの場末のブログを製作者の方が目にすることがあったら
「お金だすので次のパワーアップキットかなんかにいれといてっ」ってのが
希望すかねい(-_☆)

というくらいにお気に入りですヽ(´-`)/w

てことでグラフィックばっか凝っててロードばかし長いシュミレーションに
飽きた方は是非とも「天制覇」をぐぐってくださいヽ(´-`)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
