勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/17(水)   CATEGORY: MS Xbox360系
セインツロウ2
ラストレムナントを買いました。→前の記事で熟成期間に入りました
隣に前作「セインツロウ」にハマった続編の2が置いてあったので
買いました (▼、▼X)

あいかわらず酷いゲームです(◎-◎)

ま、18歳以上禁止というか
「30禁」くらいでも可?w

1.コミカルなGTAというか・・・

最近GTA4も買ってやったんすけど

ニコっぉ

っていうニコちゃんマークかよ的ななんとも言えない呼ばれ方が
頭に残ってるくらいでバイオレンス系の危ないゲームでした(・へ・)

でGTA4がなんかリアルっぽい路線なのに比べて
セインツロウは「チンピラ的な」とか「どこかコミカルな」というか

馬鹿」とまとめるかという
雰囲気が・・・GTAとの違いです(断言)

ああGTAはむさい男でひげもすごいですが、SR2は女性主人公も
選べるようになりました( '_')

2.キャラクリ極みヽ(´-`)/

ラストレムナントはまだ総合で2時間くらいやってませんが
SR2のキャラクタークリエーションはそれだけで

四時間。

ラスレムの妹に勝るキャラを目標に(無謀)とことんに煮詰めましたヽ(´-`)/

3.頭の幅の問題を克服すれば・・・

エバークエスト2のキャラクリに似てるっすね(;一一)
女性にした場合、使える髪形は多分3種類くらいしかないこととか
アメリカ的な感覚なのか、はたまたアメコミの影響なのか

「額と後頭部間の幅が長く、唇はたらこくちこびる」

というのがデフォです。
ララ・クラフトっていうのがいたなそういうのw

でもまあ

セクシー&バイオレンス

を狙いましたともヽ(´-`)/w

1.ベースは四番目・眉毛は細め
2.額と後頭部間の幅を最低に、正面から見た幅も違和感ない程度に狭め

3.唇は上下の真ん中と端っこの高さ調整がきくのがポイントで唇全体の幅は
  最低にしつつ、口が妙に開かないように上下唇の高さすべてを微調整すれば
  違和感ない唇になります( '_')

4.髪型はほとんど使い物になりませんがメインカラーとサブカラーが設定できるので
 組み合わせれば使える髪型がいくつか。

5.歩きは女性1が無難、表情も一番目が無難

のあたりが基本すかねい( '_')・・・
白系の服を綺麗にコーディネートしてセクシー&バイ(略)

そいや普通にプレイしてても見つけにくく、何かを読んでも場所は
わかるけどようわからん「ショッピングモール」は結構地下に下ったところに
あります( '_')

と言えばわかる人はわかるわからない人はまったくわからない一言で
偉く長くなってしまった文章締めですヽ(´-`)/w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
