勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/17(水)   CATEGORY: MS Xbox360系
ラストレムナント
なんかCMやってました(;一一)
スクエニがxbox360でゲームだすぞーで名前がラストなんたらで
店行ったら売っていたのでさっそくげっと。

1.熟成期間に入りました( ̄□ ̄;)!!

とりあえず最初の方やった感想としては

(・へ・)なにがしたかったのかな?

というかこれは何ジャンル・・・
戦闘だけちょい戦術シュミレーション色があるような綺麗な絵付き物語?

略すと・・・「見所は妹でよかですか?!。」w

別に考えて戦闘するのとか嫌いじゃないんですけども
物凄く細かに入るローディング、ギルドなんたらと書いてるわりに
なんかMMORPGとかやってる人にとってはありえないほど
陳腐な感じのクエスト、装備は主に武器だけすか服くらいかえられて
いまやあたりまえいじゃないですかーと突っ込みたくはなるものの。

まだ先に感動的ななにかが!?

てことで熟成期間に入りました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ま、今のところこれの為にxbox360買ったら終わったら本体ごと
売られちゃいそうな勢いですが・・・

熟成期間を経てやればきっと10点とか9点みたいな評価をつけ・・・
られそうな自信がない(--)(__)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
