勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/11(金)   CATEGORY:
GT-R
友人来訪( '_')

友「勘よー、GT-Rってどーなんよ?。」
勘「ホンダ党の俺に聞くかぁ(´ー`)。」
友「同じ車なんだからわかっだろ?。レジェンドみたいなもん?。」
勘「てかどのGT-Rだよ( '_')。GT-Rったって確かセリカとかのグレードにもあるじぇい( ・_・)。スカイラインもハコスカ、ケンメリ、32、33、34あるしなぁ~」

友「スカGだろスカG。」
勘「スカGってだけだとGTもはいるよーな気がするけど・・・スカイラインかぁ・・・32以降?。」
友「GT-Rっていったらそーだろ?。」

昭和50年代生まれですがGT-Rと聞くと

ハコスカかケンメリ

思い出す私です(´ー`)

勘「どーなんだと言われても・・・速ければいいんけ?。」
友「んーそかなぁ。」
勘「んじゃ遅いよ。」
友「あぁ?。GT-Rだろ?。280馬力の四駆だぜ?。」
勘「まあそーなんだけど例え500馬力のN1エンジン積んでるGT-Rがあっても運転する奴がヘタクソなら遅いヽ(´ー`)ノ。」

実体験です( '_')。
従兄弟が大枚はたいてR32のノーマルのエンジンをN1仕様に換装して500馬力でていたものに乗っていましたがS14のブーストアップライトチューンで追い掛け回してました┐('~`;)┌w

勘「GT-Rは高いんよ。金持ちで頭のネジ抜けててセンスもあったりしたらツブれた時のこと考えずに飛ばせるけど、ショートサーキットとかで本気で攻める気なんないでしょあれはヽ(´ー`)ノ。やっちゃってもなんとかなる車のほが楽しめるもんよ。」
友「そかぁ・・・でも直線ははえーだろー?。」

直線番長かよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

勘「直線ならブガッティベイロンいっとけ(゚~゚)。」
友「かえねーだろ┐('~`;)┌。」

一億こえましたかね確かヽ(´ー`)ノw

結局なにが欲しいのかと問い詰めたところ「かっとばせる奴」だそうで┐('~`;)┌、我が友ながらひどい奴です(・_・、)。

金に糸目をつけないでOKならポルシェ勧めるんですがねい・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
