勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: MS Xbox360系
xbox360エリート
xbox360エリートをなんとなく買いましたヽ(´-`)/

1.HD120GB搭載

HDにゲーム取り込めるようになったので大変ありがたい(>_<)

HDにいれてしかやってないのでディスク読み込んでの
安定度はようわかりませんが、HDに取り込んでる限り今の
ところ一度の途中停止もありません( '_')

ただ初期ちょい後の20GBモデル(以下20Gモデル)でも
HDでは途中停止なし( ^_^)

2.ローディング音はあんまかわらない(~へ~)

今まで使ってた初期型に近い騒音ローディングモデルとエリートで
あまりディスクローディング音に違いはあんまありません。
ちょっとしずかになったかな程度。

3.コントローラは20GBとかのがつくりはいいかも?

個体差もあるんしょうがうちのエリート黒コントローラは右のアナログスティックから
キコキコ音がなっとります(~へ~)
全然壊れない白コントローラと比べるとなんとなく不安感がw

4.同ゲームでxbox360対PS3では?

何度も検証するほど同じゲーム買いたくないのでい1作だけですが
ソウルキャリバー4の場合、xbox360でHDにインストールした方が
PS3にインストールしたものよりも早いです。

ただし、うちのPS3 60GBモデルかつSC4やってからしばらくして
BDが不調になっているので完調ではないのかも・・・

それでもゲームやる上でPS3とxbox360版で決定的な違いは
感じられないっす(-_☆)

まとめ

ほんとのとこはHDにインストできるようになって20Gにインストールしたら
あまりに良すぎてエリートこうてまいましたヽ(´-`)/w

後から追加されたHD取り込みなんていったらなんか対応ゲームが
少なそう(PS2なんかはほとんどないし)なイメージなんすけども一部のゲームを
除いて大体HDインストール可能でフォルツァ2なんかも快適に動いて
感動的(-_☆)

・・・ってこの不景気にこうよくなっても(~へ~)
19800円だから買えちゃうかもっていうアーケードも

アーケードは罠だろうとw
↑HD非搭載で静かで早くプレイできる恩恵なし

28000円程度で60GB搭載モデルを買うか
19800程度で後付で120Gを搭載して35000円くらいか
36000円程度でエリートを買うか・・・

(▼、▼X)・・・市販HD使えるようにしたらもっと売れそうな?w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
