勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY:
ぷち恐・・・かな?
数年前、死んだ兄貴がCR-Xを手放すと言う話を聞いて

「んじゃちょうどいーわ┐('~`;)┌」

と買いました(゚~゚)。

「ブレーキの調子わりぃから気をつけろよー」

車両価格9800円\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ラジコンかってw

んで次の日から早速通勤に使おうと乗って会社に向おうとした最初の交差点でブレーキを踏んでみると・・・

・・・スカッ・・・・

・・・スカ( ・_・)?w

きいてねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

いやもう、エア入ってるわフルード汚れてるわでブレーキが床にくっつくような状態でしたヽ(´ー`)ノw

でも、2.3回踏むとなんとか止まるのでそのまま走行(´ー`)
生きた心地がしませんでした┐('~`;)┌w

でも本当の恐怖は・・・・・・・・・・

最初ブレーキのトラブルにはじまった平成元年型EF8CR-Xとの付き合いは更なる深みへと発展します( ・_・)。

エアコンが止まった
サンルーフを開けたら閉まらなくなった
テンパータイヤを入れるリアの窪みでボウフラがわいていた

走行中シートが折れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ある日ボンネットを開けたら火花が散ってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

触ってたらホーンの鉄製ステーがぽっきり折れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・私になにをせいと(´ー`)w

安物買いの銭喰いとかただより高い物はないっていいますけどもほんとこえーです(´ー`)、それでもおもしろい車でしたけども( ・_・)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
