勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ソニータイマーかゴラー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
ソニータイマー
まあ都市伝説程度の話しとして認識しているのだけれど・・・
ここのブログでPS3の情報がではじめたのが去年の八月頃で今は9月。

つまり保証期間切れ。

そして・・・

ブルーレイ系ディスクだけ
よみこまねい\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

(60Gモデルでプレステ2は動く)

こらー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

まあでもなんだかんだいって稼働率高いので普通に修理だそうかなと
思う自分がいつつ・・・

他の家に比べて過酷な使用環境だから時限的故障というのもはばかられる
部分もありPS2も初代購入の奴は修理してから長持ちしたのでいいのかなぁとも。

・・・予想して箱を残しておいてよかたヽ(´ー`)ノw

てことで箱詰め箱詰め・・・
外観を掃除してパーツを取り外して・・・・

遠い記憶を辿ると確か修理内容を明確にしといてあげると対応が
早い記憶がありなんか症状を書く紙があったような( '_')

細かく不具合のチェックする為にもっかい接続しなおして電源投入↓

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

動いた( ̄□ ̄;)!!w

電源再投入( '_')・・・・・・・・・・

動かない(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

でもさっきまでローディングしている様子がなかったので機械的な不具合かと
思っていたけどもクリーニング系の可能性がでてきた感じ( '_')・・・

クリーニングして直らなかったら1~2万コースかなぁ(~ヘ~;)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
