勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/08(木)   CATEGORY: にゅーすから
震度5弱
仕事二日目も終わり深夜の帰宅・・・コンビニに立ち寄ると大きめの地震・・・

店員「おっきいですね・・・」
勘一「まだゆれてるかな('';)・・・」

とそんな会話をして帰宅してから数分後・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/やばいかも?!

揺れたな・・・もう少しかな・・・
と思っていてもまだおさまらない。

後方で積み重ねられたガンプラの箱(未組み立て)が何箱か崩れ落ちる音がする・・・

取りあえずTVをつける。
こんな時頼りになるのはNHKだっ!

キャスター
「只今緊急地・・・ぷつ」

NHKもだめか( ̄□ ̄;)!!w
↑なんか次の番組のはじまりのテロップに突入してしまっただけ

まあ落ち着いてきいてみても
棚とかから物が落ちる被害は無かったそうだし
道路とかは大丈夫だったみたいだし。

高台にあるせいか震度が増幅されるらしい我が家でも
ガンプラの箱が崩れ落ちただけと言うか・・・

やっぱしうちは他よりも震度が強いんだろうか・・・
それともガンプラの箱がこらえ性がなかっただけなのだろうか(~ヘ~;)

しかしうちみたいに夜勤して目がぱっちりで帰ってきた人はいいけど
普通の人には寝耳に水って感じでうちの母親も飛び起きるような地震。

関東広範囲に震度5弱は久々だと思うけど、明日の朝事故らないように
みんな気をつけて~って感じです(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
