勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/28(金)   CATEGORY: 仕事
昇進してみる(~ヘ~;)
もうすぐ4月
4月と言えば人事異動の季節・・・

そして今日上司が呼んでると同僚に言われる・・・

上司「おー、読め。」
勘一「えーと、辞令?。」
上司「昇進。」
勘一「さぼるよ(~ヘ~;)。」
上司「昇進したらさぼるな?。」
勘一「あれすよ、世の中にはいくつかタイプがいるもんでおいらは仕事ができる方だけど
    サボリたい人よ?。」
上司「さぼらないように昇進さすの。」
勘一「でもさぼりたいよ(~ヘ~;)。」

上司「小学生みたいなこというなや(~ヘ~;)、ま、綺麗な服きて髭そって髮ととのえてこいや。」
勘一「ヽ(´ー`)ノ。」
上司「お前、現場重視とかいってそのきたねぇ作業着でいくとか考えてねーだろなー」
勘一「汚い作業服は現場で仕事をやってる誇りだと思うんだけどなぁ・・・」
上司「・・・お前の場合、無精なだけだしなぁ。」
勘一「無精なだけなのに昇進なの(~ヘ~;)。」

上司「あーめんどい、給料あがるんだから素直に喜べ!。」
勘一「給料1000万くらいあがる?!。」
上司「500円くらい。」
勘一「仕事増える?。」
上司「二倍くらい。」

・・・
昇進って( ̄□ ̄;)!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
