勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/28(金)   CATEGORY: うだうだとーく
ゴルゴ13
仕事も一段落したので久々に矢張(友人)来訪( '_')
人のパソコンをいじくりだしてネットサーフィンを始める・・・

矢張「お、ゴルゴ、ゴルゴ。」
勘一「デューク東郷がどうしたねんヽ(´ー`)ノ。」
矢張「50巻セットで21000だってよ。」

友人が見ていたのは「電子書籍e-book japan」と言うサイトで
おいらがよほど暇な時に、ちょっと古めのマンガを電子書籍として購入して
楽しんでいるサイト( '_')

今週の更新でさいとうたかお先生の「ゴルゴ13」の50巻までが
追加されたらしい・・・

矢張「こんなの買う奴いねーよなぁヽ(´ー`)ノ」
勘一「・・・
矢張「・・・なにその妙な顔。」

勘一「( -_-)・・・男のバイブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
矢張「( ̄□ ̄;)!!」
勘一「あたりまえに買うだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!。
矢張「いらねぇじゃんこんなむさいやつ!。」

勘一「残念でした既に買いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

矢張「うわっマジ?!、1巻見せろ?!。マジでブリーフで窓辺で煙草なわけ?!。」
勘一「つっても50巻までなどとはあますぎるなヽ(´ー`)ノ。」
矢張「ほほう?。」
勘一「全巻あるのだよコミック版でヽ(´ー`)ノw。」
矢張「・・・・・・・・・・なんかページがぽろぽろ落ちるよ(~ヘ~;)」
勘一「仕様。最初の頃の巻、探して発行が古いの購入したから
    ボロボロなのだよヽ(´ー`)ノ。」
矢張「そこまでおもろいのかーこれー」

・・・
そして既に二時間、読みふけってる元懐疑派が一人w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
