勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
そーはの章
信長の野望オンライン新章「争覇の章」がとうとうサービスイン( '_')!
昨日早速プレイして・・・

速攻落ちたよ烈風伝ヽ(´ー`)ノw

21時何分から23時20分までじっと我慢の子・・・
今週は日勤だからあまりに夜遅くまで起きていられないので
23時20分からはレベルの低いキャラの中級クエに赴いて一時間ほど

そしてキャラ変更しようとして

接続不可(゚◇゚)の文字・・・

こうして争覇の章一日目終了・・・否

信長の野望オンライン争覇の章
2008年3月27日サービスイン\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

ま、ちょっとだけプレイした感想も書いておくと・・・

1.中級者クエ

案外めんどい( '_')
里みたいな修得ばしばーしな奴をイメージしてたんだけども
結構報酬は渋め(~ヘ~;)

まあ里の延長ということを考えればいいのかも。
ちなみにレベル22からのクエでTDいかずに紋が手に入るのはちょっと楽かも。

2.待機モーション変更される

鍛冶屋と忍者を主に操作していたんであれなんですけども・・・
待機モーション前の方が好きなんですが・・・
機能の設定かなんかで任意のモーション選べるとか、昔のも選択できるとか
だといいかも?

なんか四股を踏むような女鍛冶の待機モーションは・・・
慣れればそれはそれでなんだろうけどねいヽ(´ー`)ノw

3.鍛冶生産でトンカチあらわる

祭り期間中は生産修得が二倍ということで早速生産
ちなみに信長の野望オンラインのキャラクターは頭身が高めなんですけども
争覇の章からは鍛冶屋は生産の時に「小型の100トンはんまー」みたいな
ちっこくてかわいいのを持ち出して生産します( '_')

このモーションいらね\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
生産がうるさくなったヽ(´ー`)ノw

4.潜在振りなおしは一回です

振り間違えましたヽ(´▽`)/・・・(・_・、)

いまのところの感想

潜在能力レベルが40あたりのキャラからは結構、争覇と争覇前で違いでるかも( '_')
イジワルなことに基本潜在能力の下の方にある生命10とか気合10とか増えるのが
従来の同様な奴に対してポイントあまり使わないので潜在能力振りなおす時は
気をつけた方が・・・というか今度のメンテ後に「お茶目さんの為にもう一回」とかに
なんないかなぁ(~ヘ~;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
