勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: うだうだとーく
久々に復活( '_')
携帯へのメールの着信音で目覚める( '_')
シャープ製S904iを開いて確認すると知人(仮称:矢張)からのメール

生きてるか?。

すいません死んでましたヽ(´ー`)ノw

12月から1月にかけて忙しいのは毎年恒例の事で更に勤める会社の
機械が壊れ残業生活も続き・・・

極めつけは信長の野望オンラインに何故か復帰して現実逃避( '_')(こら

信長の野望オンラインを始めるとまったく暇がなくなるというか
壮絶な暇つぶしになるというか(~ヘ~;)、でもまあ仕事も一段落ついた分
浮いた時間でちょこちょこ更新していこうかとおもっちょりますヽ(´ー`)ノ

・・・あと13日で争覇の章がでるけども(~ヘ~;)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
