勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: 暇つぶし
残り12分ヽ(´ー`)ノ
2007年も、とうとう残り12分( '_')
ま、書きはじめで残り12分なので書き終わる頃には
2008年( ・_・)

ふぅヽ(´ー`)ノ
激動だったかよう覚えてないけど、社会のモラル低下とか
地球温暖化は益々進んだような気がしますな(´ー`)

1.モラルの低下

とにかく煙草の「車からポイ捨て」と「灰皿ごと捨て」が
物凄く増えたような気がした一年。

余裕がないんでしょうか('_`)
小さな悪事からコツコツと溜まり溜まって大きな悪事('_`)

自分のだしたゴミくらいちゃんと片付けるくらいの
余裕はないとのうヽ(´ー`)ノ

少年犯罪が子供の教育が…
ようするにそれは「今の大人の教育ができていない」という
ことの裏返しなのかも( ・_・)

2.地球温暖化

・・・ (゜O゜;)
ま、進むことはあっても戻る事はないでしょう。
戻すことを考えるのならば人類一丸というのは条件。
その中にアルカイダと朝鮮とパキスタンも含まれるわけで
「人類一丸」できるか!

ま、「難しい」程度の表現にしておきますか('_`)

3.2007年一番よかったゲーム

ヽ(´▽`)/
同人で天制覇、次世代機でWARHAWKあたりかな。
値段が安く(天制覇はシュミレーション、絵はうまくない)、
ハマり、時間もつぶせる。

それで言うとxbox360のフォルツァモータースポーツ2も
いい出来でしたヽ(´ー`)ノ

逆に他のソフトは短時間プレイして終了して終わるソフトが
増えた感じ、あと一定期間徹底的にプレイヤー数が増えるけど
一気に減るオンライン対応ゲームが多いのがさびしい('_`)

やっぱMMORPGやんないと定着ユーザーは少ないかのう( -_-)

まとめ

お、2008年( '_')
今年はもっと世の中よくなりゃいいんすが( ・_・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
