勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
対極ですヽ(´ー`)ノ
ニードフォースピードプロストリート体験版配信開始( '_')

・・・ (゜O゜;)
今回はどんなゲームだ_・)
ニードフォースピードモストウォンテッドをこえられるか( -.-)

早速

普通のレースゲー…
・・・ (゜O゜;)

転がった( ̄□ ̄;)!!

…終わった( ̄□ ̄;)!!

・・・ (゜O゜;)
厳しい(°°;)

厳しいと言うか
これはニードフォーではなくてバーンナウト?w

あ、自分の車カスタムできるとニードフォーになんのか( ・_・)
よう違いはわからんけどもあいもかわらずスピード感は
一番星_・)

今回は街中でパトカーを引きずりながら憎いあんちきしょうと
バトルを演じるといった感じじゃないようで、ストリートながら
どうもレース形式の模様。

ちょっと寂しい('_`)
ニードフォースピードモストウォンテッド2でもいいんすが( -_-)

GT5Pと対極

リアル志向で何かと制限が多いように感じるGT5Pに比べて
NFSPSは超…超…

いい加減ヽ(´▽`)/

あーでもエンジン回転させた時の車体の振るえる姿とかは
もしかすると「走らせたら数値とかきにしないべ」的な
スペック表のごとき部分でもリアルなのかも( '_')

もしくは「気持ちよく走れってミスったらすっとべ」が
今回のテーマかもしれんけども。

同じGT-Rだと思うんすが( ・_・)

体験版のスピードチャレンジのはBMWながら
チームセッションとか言う方の車は日産GT-R。

このGT-Rの感覚はGT5Pと全くの別物。
多分、GT5の方が真面目に音とってんかな~動き再現してんかな~と
思うけども

そんなの関係ねぇ!

と、あざ笑うかのように気持ちよさだけ追求した走り味。

そして壊れっぷりヽ(´ー`)ノw
壊れっぷりならばデストラクションダービーとかバーンナウト級かつ
リアルなことこの上ない悪寒('_`)

このいい加減さと、演出だろうけど気持ちいい音は
「ゲーム」として考えればGT5Pよりナンボも優秀ヽ(´ー`)ノ

やっぱ気持ちよさは大事じゃ車ゲーム(´ー`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
