勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: ゲーム総合
ふぅヽ(´ー`)ノ
GT5PはBランクでアウディR8とTT買えとか馬鹿な
設定を受けて¢( ゜゜)ノ゜ポイ

他の車ゲームとか意識して作ったことってないのかな( -_-)
気を取り直してアウディ二車種買う気になったらまた頑張りますヽ(´ー`)ノ

ま、気を取り直してxbox360のソフトを2本。

スタントマンイグニッション

異色カーゲームというか、カー&バイクスタントゲーム

映画やCM、スタントショーなどに出演し一場面のスタントを
成功させていくと言うゲームなんだけども「かなり神経質」。

登場人物とかはベタな感じで全体的な雰囲気も
アメリカ調、んで「針の穴を通すかのような操作を要求する」ってのは
難しい系が人気の洋ゲーなりなのかなぁと。

リアルドライビングシュミレーターとかとはまた一味違う面があるけど
楽しいゲームではないし、気持ちいいゲームでもない感じ。

「指示された事を決められた通りにする」が基本なんで
もうちょい緩くてもよかったかなぁ( ・_・)

正確に操作するのは嫌いではないけど、神経使うので
これはちょっとずつ進めていこうかとヽ(´ー`)ノw

メタルオブオナー エアボーン

第二次世界大戦物です。
今回は空挺部隊だそうです( ・_・)

単純に比較できないけど高低差とか、施設の内部で戦うとか
三国無双とかと比べて物凄いものがあります( '_')

NOMALでやるとへたれなおいらには難しめですが
パンパン撃つには中々楽しいゲーム( '_')

好きな人しか多分買わないのでなんとも( ・_・)
主観射撃モードの自由度がかなり高い事とパラシュート降下で
かわる攻め方…最近パラシュート多いな( '_')

一つだけいえることは
一応ジャストケースもEAが発売してるんだけど、
「箱書きの後ろの社名の横とかに三角に囲まれたEAマークがない」
…EAが開発したもんには三角マークがつくったことかヽ(´ー`)ノw

あるのは買っても大体楽しめるような気がする( ・_・)
ないのはマニアックw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
