勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: うだうだとーく
パンツ生活
市民の会話(らしきもの

矢張「最近更新遅いな( ・_・)」
勘一「物凄く忙しい人なのだよ12月は」
矢張「…あーそれであれかー」
勘一「あれいわれてもわからんけど。」
矢張「この寒いのにパンツ一丁なわけか。」

勘一「…聞いてくれよ( ̄□ ̄;)!!。
矢張「なにお。」
勘一「寒い
矢張「服着ろ服?。」

勘一「…面倒だろうヽ(´ー`)ノ、それにほら、俺尊敬する人
    小岩井さんだし。

矢張「…誰それ( -_-)」

勘一「こう頭からパンツをかぶってだな、こういう踊りをだな( ・_・)」


矢張「…誰?!。
勘一「…パンツマンもしらんのかヽ(´ー`)ノ」
矢張「・・・・・・・・・・・・・・・それって普通知ってるもの?」
勘一「パンツ一枚で自宅ですご人にとっては神?」
矢張「あー・・・あー・・・俺服着る普通の人だしなー・・・」

勘一「パンツマンは普通だろう( ・_・)」
矢張「本気か( ̄□ ̄;)!!…今日の最低気温-2度とか言ってだぜ?」
勘一「エベレストの頂上は夜-40度だぜ?!。」
矢張「…いや、エレベストちゃうし('_`)」

勘一「・・・あーエベレストってエレベストかなぁ?」
矢張「んあ?・・・ああ、エベかエレか。どーでもいいやん。」
勘一「そんな貴様にディスカバリーチャンネルをみせてあげよう( '_')」

登山のドキュメンタリー・・・終了

矢張「・・・よくわかんねぇけけど楽しいんかな山登り?」
勘一「パンツ一枚じゃ無理だからおいらには無理だ。」
矢張「そこまでこだわるなら自販機までパンツ一枚でいけ?」

勘一「一万かけるか?。」
矢張「やってもらおーじゃねぇかヽ(´ー`)ノ」

…飯代ゲットヽ(´ー`)ノw
(注意:付近住民に見つかると評価がさがります
   白黒のツートンカラーの車に注意が必要です
    冬は風邪ひきます。あまつさえインフルです。
    パンツ一枚にマスクが防疫に効果的!(かも
    白いブリーフでできたら明日から「十三」と名乗れます(多分
    よい子は間違っても真似してはいけません・・・ (゜O゜;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
